ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, プリンタ修理・メンテナンス
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 171
経験:  リース担当
108532479
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

お世話になります。 EP-703A,

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: EP-703A
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 着信のメールをプリントしたくusbケーブルで接続しているのに印刷できません。なお、直前プリントは昨年末の年賀状の宛先をはがきに印刷して以来の操作でした。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ヘッド等調整も済ませていますが、原文の印刷をするという個所をクリックしてA4用紙はスタートするのに文字が印刷されません。印刷設定で用紙や印字方向なども試みています。

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

--

いくつかお聞きしたいことがあります

・パソコンのOSは、何でしょうか?(Windows8,10など)

・パソコンのOSを最近アップデートしましたか?

→アップデートした場合、プリンタのドライバが認識しなくなる可能性があるためお聞きしました。

よろしくおねがいします

momonokiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;、PCにプリンタを接続させてます。印刷したいメールの文面を出してますが、印刷のマーク?が出ないので印刷スタートが出来ずにいます。その為的確な報告が今出来ません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12469;ポート宜しくお願いします
質問者: 返答済み 8 日 前.
12454;インドウズ10です。

お返事ありがとうございます。

サポートの件了解です。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c7a8c3b-b517-402f-82f7-f929a1f849e0

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

よろしくおねがいします

(追記)

お時間あるときに、クリックをお願いします

質問者: 返答済み 8 日 前.
30003;し訳ございません。
捜査に上手く対応出来ません。
従って此のリモートサポートサービス含めて金額も了承してお願いしましたが、一切をキャンセルさせて下さい。お願いします。

了解しました。

プリンタ についての関連する質問