ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5144
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Canon

ユーザー評価:

Canon TS8330をセットアップしたらエクセル文書がプリントアウト出来ない。Word文書、写真、ネット検索情報はプリントアウト出来る。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコン2台ともに、印刷できません
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 購入してインストールして最初からです。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: 最初ワイヤレス設定して 印刷できないのでUSB回線に変更しました。スマホからは印刷できました。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 昨日からです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PDF文書をプリントするとインクが薄くて読みにくい。前のプリンターはすんなりセットできたのに 今度の機種は面倒になってます。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

セットしてあるインクは全て純正品ということで良いですね?

また、ワイヤレス設定にて印刷できなかったということですが、Wi-Fiは5Gと2.4Gのどちらを使っていますか?

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
2.4Gだと思います。USB設定、ワイヤレス設定とも同じ状態です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5cddf1f2-3a92-4449-831b-4b61d9ae34e7

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;日サポートを受けましたが 一旦中止して今日アクセスして上のアドレスをクリックしたら 404エラーになってしまいました。引き続きサポートよろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f25a6d74-96e7-4993-bb02-69b61e66f3b6

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

恐れ入りますが通信状況の関係かわからないのですが、全くやり取りができなくなりました。

大変申し訳ございませんが、本日再度作業をさせていただけますと幸いです。

ご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;はようございます。お手数おかけして申し訳ございません。午後1時よりお願いい致します。

かしこまりました。予定しておきますね。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ae4a6c72-925d-4e9d-8be1-0d44fba61d02

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;ほど パソコンを起動してエクセル文書をプリントしてみたら 問題なくきれいにプリントされました。本当にありがとうございました。

よかったですね!では、対応終了とし、質問閉鎖を行いますね。