ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 51
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

JUSTIO

質問者の質問

JUSTIO MFC6490CNとMFC670CDを持っておりますが放置していたためインクがきれいに出ません。クリーニング用のインクで何十回もしたのですがやはり出ません。修理出来ますでしょうか
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1年程使用していないので分かりませんが最近使用したいと思い
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: すいません取り敢えずFAXとして使っているので
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷機とFAXで利用したいので何とかインクが出ればOKです
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  AnysSupport 返答済み 5 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

MFC6490CNとMFC670CDは、それぞれ2016年と2015年に修理受付が終了しています。メーカーでも部品がないので、他業者でも修理するのは難しいかと思われます。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx

申し訳ないのですが、買い替えをお勧めします。

プリンタ についての関連する質問