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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5116
経験:  IT関連管理
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オンラインでの対応をお願いしてありますが、連絡がありません。 オフラインですの表示が出ます。 だいぶ前です, ありません

ユーザー評価:

オンラインでの対応をお願いしてありますが、連絡がありません。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: オフラインですの表示が出ます。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: だいぶ前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モート操作をお願いしてあるのですが・・・・・・

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがリモートの案内に従ってお客様自身で作業はされていますでしょうか?今一度確認ください。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートの表示が出ていません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=666224ca-b65a-414a-bb8b-45affd8b0c2e

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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