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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1297
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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紙詰まりの処理をした後のコピーの印字が、所々横状にかすれる。何枚かコピーしてみたが状況は変わらない。

質問者の質問

紙詰まりの処理をした後のコピーの印字が、所々横状にかすれる。何枚かコピーしてみたが状況は変わらない。
JA: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MFCーJ980DNです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先程コピーしたら紙詰まりして、それを回復してからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: どういう意味かわからないけど、アップデート的な事は一度もした事がありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、ありませんが、この状態ではコピーできないので、どうしたらいいか知りたいだけです。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 5 日 前.

ヘッドクリーニングの方法

こちらの手順をご参考にヘッドクリーニングを実施されてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となりますが

あいにく当該機種は修理対応期間が終了(2019/10)しており

修理を受け付けることができません。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

専門家:  hiroishi 返答済み 2 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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