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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 51
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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急にプリンターがオフラインで使えなくなったのですが、復きゅう方法を教えて下さ, DCP-J940N,

質問者の質問

急にプリンターがオフラインで使えなくなったのですが、復きゅう方法を教えて下さ
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: DCP-J940N
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ここ1か月まえくらいです
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: とくにないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにないです
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 9 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

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いくつかお聞きしたいことがあります。

・ワイヤレスとのことですが、WIFI経由でしょうか?

・最近、OSのアップデートを行いましたか?

よろしくおねがいします

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