ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 478
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

印刷できない, 紙つまりのメッセージが出るが詰まっていない, 数日前です。今日は400枚くらいプリントしました。

ユーザー評価:

印刷できない
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 紙つまりのメッセージが出るが詰まっていない
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 数日前です。今日は400枚くらいプリントしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1p・2p・3pの内2pだけを印刷するにはどうしたら良いですか

ご質問にお答えします。印刷はブラウザからでしょうか。あるいはAdobeReader等のPDFビューアからでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
30003;し訳ないのですが、パソコン用語がわかりませんので、何を聞かれているのかもわかりません。紙の埃で作動しないことはありますか、埃だったら掃除方法があれば教えてください。

かしこまりました。紙の埃が大きい場合は目詰まりして動作しないことがありますが。。。

ブラウザ:インターネットのページを閲覧するためのソフトです。GoogleChrome、MicrosoftEdge、InternetExplorerなどがあります。

AdobeReader:PDFファイルと呼ばれる文書ファイルを閲覧するためのソフトです。

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。お願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bf3e7a2d-6290-414a-ac5b-7528f1af6cbe

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12456;ラーが26とか出てきます。先ほどのメッセージの「同意」はどこにありますか。全く安心できません。
出来れば電話でサポートしてくださるとありがたいです。費用はどのくらいかかりますか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36864;会します。手続きをしてください。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36864;会します。手続きをしてください。こちらで手続きをするのならその方法も教えてください。