ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 477
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

初めまして, 気道術療整院いやしや伊藤勝一

質問者の質問

初めまして
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: 気道術療整院いやしや伊藤勝一 フライヤーチラシA4両面カラー印刷をプリントプロにデーター入稿が、ファイルからPDF/X‐1aにダウンロードできませんでした、
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: いつだか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの用語が難しいです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

ご質問にお答えします。お使いのPCはWindows10でしょうか。