ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 628
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

EW‐Ⅿ752T」でパソコンの写真データを印刷しようとしたら、 034004というエラーメッセージが出て印刷できません。

ユーザー評価:

EW‐Ⅿ752T」でパソコンの写真データを印刷しようとしたら、
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 034004というエラーメッセージが出て印刷できません。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 購入以来アップデートはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 紙づまりをチェックしましたが異常はなく、インクの量も十分です。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

原因:
インクの認識不良、プリントヘッドが正しくない位置にある。
紙片(異物)の詰まり、プリンター内部機器の破損、
インク充填機構部の故障などさまざまな原因が考えられる。

対処法:
1:全てのインクの抜き挿しを行う。
2:(プリントヘッドが動く機種のみ)プリンタの電源を切り、
  プリンタカバーを持ち上げて開け、プリントヘッドを一旦本体の
  中央辺りへ動かす。軽い力でプリントヘッドを一番右側に戻し、電源をON。
3:内部に異物(用紙の切れ端など)が入っていないかを
  確認し30分ほど時間をおいて再度電源をON。

※それでも解決しない場合は要修理の可能性がありますのでご理解よろしくお願いいたします。

mst-Okをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問