ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 635
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

プリンターの電源が入らない。コードを抜き再び繋ぎ電源を入れるとエラーコードB203が表示された。対処方法をお願いします。

ユーザー評価:

プリンターの電源が入らない。コードを抜き再び繋ぎ電源を入れるとエラーコードB203が表示された。対処方法をお願いします。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 数年前だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

ご使用中のプリンターの型番をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
22411;番とは?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12375;なくて大丈夫です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
MG5730

下記のURLをご参考にしてお掃除をしてみてください。

http://wyvern07.blog98.fc2.com/blog-entry-209.html

mst-Okをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
36899;絡遅れてすみません。今連絡のあったURLを参考に掃除しています。只今乾燥中です。

かしこまりました。

しっかりと乾燥しなければさらに症状がひどくなりますので、しっかりと乾かしていただきますようお願いいたします。