ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1085
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

プリンターがオフラインで印刷できません、どの様にすれば? エプソンプリンタで型番はEP-811AWです。

ユーザー評価:

プリンターがオフラインで印刷できません、どの様にすれば?
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: エプソンプリンタで型番はEP-811AWです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 長くプリンターが使用していないので2カ月くらい前になるでしょうか?
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB回線で接続しています。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 良く憶えていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プリンタードライバーをアンインストールして、以下のリンクよりダウンロードして再インストールをお願い致します。

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-811aw.htm

pc-tec216をはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;ンインストールはしたのですが、再インストールの方法が判りません。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4837ce4e-a5d4-4fce-afc0-7739bfe92071
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4837ce4e-a5d4-4fce-afc0-7739bfe92071
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;とか印刷ができるようになりました、これでokだと思います。

さようでございましたか。承知致しました。リモートサポートはキャンセルさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;世話になりました。