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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4330
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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大村さん, さき程の続きですが・・・ 最初から質問やり直しですか?

ユーザー評価:

大村さん
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: さき程の続きですが・・・
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最初から質問やり直しですか?
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 数か月前です。ディスクレーベルには、2度成功したのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。1259と1300が治らないのは、理由不明です。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度お試しいただきたい方法がございます。

排紙トレイが自動で延ばされるときに手などが排紙トレイに接触してしまい

延ばしきれなかったことが考えられます。

排紙トレイを目一杯引き出してみてください。

それでもエラーが改善されない場合はメーカーでの修理が必要になるかと思われます。

下記のURLをクリックすると修理受付センターのページにアクセスいたします。

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/reppersonal.html

電話の場合は即日対応サービスがございます。

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26089;速のご返事ありがとうございます。修理なら買い替えます。ジャストアンサー解約したいので、解約方法教えてください。

ご理解のほどありがとうございます。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

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