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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 479
経験:  dasdasd
109059448
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エラー E5にてPRINTせず。 印刷ジョブはありません。 EP306,

ユーザー評価:

エラー E5にてPRINTせず。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 印刷ジョブはありません。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: EP306
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 気のせいか自動更新のPRINTドライバーを受信した後から発生した模様

ご質問にお答えします。

プリンター本体のランプの状態はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;源ケーブルのみの接続で電源オン時にビックリマークとインクマークとトレイマークが点滅です。

かしこまりました。下記のサイトに該当するものはございますでしょうか。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32868

Naoto Matsubaraをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26032;規にプリンターを購入し、稼働しましたので旧プリンターの対応は不要となりました。
ありがとうございました。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

また、私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26032;規にプリンターを購入し、稼働しましたので旧プリンターの対応は不要となりました。
ありがとうございました。

無事トラブルか解決し安心しました。それでは失礼いたします。