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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1299
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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カバーがあいています。 mg7130です。 相当以前からです, 覚えていません。 ありません。

質問者の質問

カバーがあいています。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: mg7130です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 相当以前からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 7 日 前.

おそらくカバーを閉めたときに押されるスイッチの摩耗等による不具合にて

エラーが発生していると思います。

こちらはメーカーにて点検修理が必要となりますが

あいにく当該機種は修理対応期間が終了しており

修理を受け付けることができません。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

一般的にプリンターは3~5年が寿命とされており、当該機は2013年発売モデルですので

寿命であるとご理解いただきたく思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。
専門家:  hiroishi 返答済み 7 日 前.

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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