ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5151
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

新しいPCにプリンターがつかえるようにしたい, PX-5041f, 新しいPCなので初めて使います, まだしてません。

ユーザー評価:

新しいPCにプリンターがつかえるようにしたい
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-5041f
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 新しいPCなので初めて使います
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: まだしてません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: CDが入らないPCなので

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがパソコンはWindows10で良いでしょうか?

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 15 日 前.
36960;隔操作できますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ddd4d25f-413f-4e4b-adf5-08c2aeea81e1

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

プリンタ についての関連する質問