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momonoki
momonoki, プリンタ修理・メンテナンス
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 171
経験:  リース担当
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サポート番号1403の表示が出ました。

ユーザー評価:

サポート番号1403の表示が出ました。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: プリンターでMG7530です。インクを純正品の新しいものに変えたのですが、改善されません
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 気づいたのは2ヶ月前くらいで、インクを変えたのは今日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 全く行ってません どのように行いますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

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いくつかお聞きしたいことがあります

・パソコンのOSは、何でしょうか?

・プリンタとパソコンの接続方法は?

・ヘッドのクリーニングなど行いましたか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows 無線 ヘッドとはインクはめてるとこですか?
そこだったらティッシュで拭いてみました

お返事ありがとうございます。

プリンタの機能の1つで、ヘッドクリーニングと言う機能があります。

それ行っていただけますか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 14 日 前.
B203のサポート番号がでてしまいクリーニングできません
コンセント入れ直してもできません
他にできることありますか?

お返事ありがとうございます

B203の場合、基盤の故障やノズルの詰まりなどもあります。

そのため修理が必要かと思います。

また自分で修理する方法を参考まで張り付けておきます

よろしくおねがいします

https://neko-mania.com/canon-mg7530-b203/

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます
やってみます

お返事ありがとうございます

時間がかかると思いますので慌てずお願いします

質問者: 返答済み 12 日 前.
25913;善されませんでした。他にできることありませんか?

お返事ありがとうございます

改善しませんでしたか・・・すいませんでした。

私の知識からはお伝えすることは何もありません。

プリンタ買換えの検討をお願いします。

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました
ありがとうございました

お返事ありがとうございます。

お力になれず申し訳ありませんでした。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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