ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, プリンタ修理・メンテナンス
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 172
経験:  リース担当
108532479
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

プリンターのマークにすぐビックリマークがついてしまい、インクがすぐ無くなります。 Hp ENVY

ユーザー評価:

プリンターのマークにすぐビックリマークがついてしまい、インクがすぐ無くなります。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: Hp ENVY photo7822です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 半年前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
5000円ぐらいするインクですけど、何枚ぐらい印刷出来るんですしょうか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

----

いくつかお聞きしたいことがあります

・インクがすぐになくなってしまうとのことですが、ノズル掃除などはしてますか?(プリンタパネルより)

・インクですが、写真の印刷でしょうか?文章などの普通用紙への印刷の枚数でしょうか?

--

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 16 日 前.
26222;通用紙の枚数です。

お返事ありがとうございます。

・プリンタパネルよりノズルの掃除をお願いします。

・プリンタの電源は、24時間入れっぱなしでしょうか?それとも切ってますか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 15 日 前.
12494;ズルの掃除は掃除の仕方が分からないので、9/14にして見ます。電源は少し使うだけで、きっています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
23569;し様子見ます。ありがとうございました。

お返事ありがとうございます。

あまりお力になれず申し訳ありませんでした。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

momonokiをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問