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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5144
経験:  IT関連管理
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お世話になります。

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: EW-Ⅿ630TBを使っていますが、昨夜より突然印刷が出来なくなりました。電源を切ったり、ケーブルをはずしたりいろいろやってみましたがダメでした。どこも触っていないので不思議です。よろしくお願いいたします。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: NECのPCです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨夜からです。昼間は大丈夫でした。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶にありませんが、購入した直後の3月下旬です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがパソコンのシフトキーを押したまま再起動を選択し、一度パソコンの電源をお切りください。

その後、最後電源を入れても印刷ができないかを確認いただけますか?

印刷できない場合には、下記よりプリンタードライバーの再インストールを行ってみてください。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m630tw.htm

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。プリンタードライバーをインストールして無事印刷することが出来ました。予想以上に迅速な対応で大変助かりました。次回もこのようなことが起こった場合は、同じようなことをすればよろしいですか?

まずは今回のように行っていただくと良いかと思います。治って良かったですね。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;ちらこそありがとうございました。助かりました。