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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5152
経験:  IT関連管理
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電源を落として、電源ケーブルを抜いてメンテナンスに出すようなメッセージが出ました。サポート№B-200と出ています。

質問者の質問

電源を落として、電源ケーブルを抜いてメンテナンスに出すようなメッセージが出ました。サポート№B-200と出ています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。サポート番号しかないようです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特に実施したことは、電源の入り切りです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているプリンターの機種がわかりませんが、電源の抜き差しを行っても改善しないのであれば、メーカー修理ということになります。

ただ、修理対応が終了している機種の場合にはお買い換えということになりますので、インターネットでプリンターの機種名を入力し、修理と記載していただいて検索をかけてください。それによって修理対応の有無が把握できます。

以上、ご参考になれば幸いです。報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
27231;種はcanon pro9000Ⅱです。数度同じメッセージが出ていますが都度電源の入り切りで解決しているので、メッセージに対し信頼がおけないため連絡しました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;いえ、個人の機器でないこと。ネットワークに入られるとややこしくなるためご遠慮申し上げます。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;手数かけました。これ以上迷惑かけたくありませんので!ありがとうございました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

かしこまりました。また機会があればよろしくお願いします。

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