ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5120
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

インテルのWindows10のパソコンでPX-501Aで印刷できるようにする方法を教えてください,

質問者の質問

インテルのWindows10のパソコンでPX-501Aで印刷できるようにする方法を教えてください
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: インテルCOREパソコンのWindows10とEPSONのPX-501Aをケーブルで接続しましたが印刷できません何か良い方法を教えて下さい。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今年の5月です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターを
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-501a.htm

上記よりお使いのパソコンに合わせたプリンタードライバーをダウンロードして接続設定を行ってください。

もしもエラーが出た場合には、どのようなエラーなのかを報告ください。お待ちしております。