ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5116
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

CANON LBP7200Cのトラブルです。 CANON LBP7200Cのトラブルです。 CANON

質問者の質問

CANON LBP7200Cのトラブルです。 CANON LBP7200Cのトラブルです。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: CANON LBP7200Cのトラブルです。本体前面のカバーを開けて、トナーカートリッジが収納されている「引出」の向かって右側が、何かに引っ掛かって、引き出すことができなくなりました(左側は僅かに動きますが、右側は頑として動きません)。お知恵を頂戴したいと思います。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1時間ほど前からです。それ以前、16時過ぎに、1回カートリッジ交換のために引出を開け閉めしました。その際、引出を十分に押し込まなかったような微かな記憶があります。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 相当前で、記憶にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

おそらくはトナーが中で漏れ出ていて、それが引っかかって引き出しができなくなっているのではないかと思います。

どのトナーも引き出せない状態でしょうか?本件はメーカー修理が必須の状況であると思われます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=LBP7200C

念のため、上記に修理のお手続きが行えるページもご提示します。それでは、ご報告をお待ちしております。

プリンタ についての関連する質問