ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 298
経験:  dasdasd
109059316
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

CANON LBP7200Cのトラブルです。 CANON LBP7200Cのトラブルです。 CANON

質問者の質問

CANON LBP7200Cのトラブルです。 CANON LBP7200Cのトラブルです。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: CANON LBP7200Cのトラブルです。本体前面のカバーを開けて、トナーカートリッジが収納されている「引出」の向かって右側が、何かに引っ掛かって、引き出すことができなくなりました(左側は僅かに動きますが、右側は頑として動きません)。お知恵を頂戴したいと思います。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1時間ほど前からです。それ以前、16時過ぎに、1回カートリッジ交換のために引出を開け閉めしました。その際、引出を十分に押し込まなかったような微かな記憶があります。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 相当前で、記憶にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  NaJa 返答済み 8 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

CANON LBP7200Cのトナーをセットする部分が引っかかったような状態に固定されてしまっているということですね。

※お問い合わせ内容が間違っている場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------
トナーの交換時はプリンターに電源が入った状態でしたか?

プリンターの電源を入れることはできますか?

専門家:  NaJa 返答済み 5 日 前.

恐れ入ります、その後、トナーは無事セットできましたでしょうか?

プリンタ についての関連する質問