ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 51
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

エプソンEP-306から同じタイプに交換し、電源ケーブル,

質問者の質問

エプソンEP-306から同じタイプに交換し、電源ケーブル
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: EP-306から同じEP-306に交換ならば電源ケーブル等を接続するだけで使用できますとのことでしたが、できません。インクは入れてありますが、インク無しの表示が店頭のままです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今、店から購入しセッティングしたところです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: どういうことですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、プリンターを早く使えるようにしたいと思います。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  PC-T 返答済み 10 日 前.

PC-Tと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本来の業務や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。

専門家:  PC-T 返答済み 10 日 前.

エプソンEP-306を同じものに買い替えられてから印刷ができないということですね。

プリンターとパソコンの接続方法ですが、有線でつながっている状態でしょうか?

もしくは無線接続でしょうか?

プリンタ についての関連する質問