ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1065
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

機種:MG5130を使用しています。Microsoftedgeをダウンロードしたら、 印刷出来なくなりました,

ユーザー評価:

機種:MG5130を使用しています。Microsoftedgeをダウンロードしたら、
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 印刷出来なくなりました
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: パソコンです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 先ほど 本日の18時です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OSのアップデートはしていませんが、先ほどMaikurosoftEdgeをダウンロードを行い、その後インターネットの画面を印刷掛けたら、プリンタートラブル発生となり印刷出来なくなりました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

印刷されているものは、インターネットのページでしょうか?Wordなどの文書でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12507;ームページです

では、Wordなどの文書は印刷できますか?印刷できないのは、Edgeからのページを印刷する場合だけでしょうか?

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7cab259c-966e-488c-958b-1563b861190b
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

恐れ入ります。途中でリモートが切断されてしまいました。印刷を掛けると、B200の修理を要するプリンターのエラーが表示されていました。これはEdgeの問題ではなく、プリンター側の問題です。プリンターの修理が必要です。

pc-tec216をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;リンタの不具合との回答を頂きましたので、解約します。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問