ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 51
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

印刷ができないので解決策教えてください。 ts5030sです, 昨日ルーターー交換してからです, 覚えてません,

質問者の質問

印刷ができないので解決策教えてください。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: ts5030sです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日ルーターー交換してからです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えてません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取り敢えず今わないです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 14 日 前.

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

いくつかお聞きしたいことがあります。

・パソコンとプリンタの接続方法は何でしょうか?(USB,WIFIなど)

・パソコンのOSは、何でしょうか?

・WIFI接続の場合、プリンタ側に新しいルータの情報を登録しましたか?

よろしくおねがいします