ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5367
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンターの印字が二重になるのですが。 エラーメッセージ無しです, いんく350XLがなくなり交換したのみです

ユーザー評価:

プリンターの印字が二重になるのですが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージ無しです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いんく350XLがなくなり交換したのみです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
MG7530 エラーメッセージ等なしです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポート希望しません。よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。

※リモートサポートは、自動アナウンスですので、

不要でしたら、そのままにされてください。

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ヘッド位置調整にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79523

自動で上手くいかない場合は手動で0になるまで繰り返し設定を行ってみてください。

何度やっても0にならない場合は、プリントヘッドの故障が高いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26089;急に対応をお願いします。

恐れ入りますが、先ほどご案内している内容をご確認いただけますでしょうか。

ヘッド調整についてご案内済みです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;親切に有難う御座いました。三回試みましたら何とか行けそうです。

ご返信ありがとうございます。

その後、印刷は正常に戻りましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35413;価基準は数値でするのですか?

ご返信ありがとうございます。

その後、印刷は正常に戻りましたでしょうか。

評価につきましては、最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35413;価基準を教えて下さい

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

評価の基準は、ヘルプページ(https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A9%95%E4%BE%A1)にも記載の通り

3つ星は回答に満足、4つ星はとても満足、5つ星は大満足です。対応した専門家をお勧めできると判断された場合は4つ星または5つ星となり

1つ星または2つ星はマイナス評価とみなします。

また、先ほどより確認させていただいているのですが、

その後、印刷は正常に戻りましたでしょうか。

上記についてお知らせ頂けますと幸いでございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
19977;つ星です。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。