ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 624
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

DCP-J988Nプリンタを設置しています。 プリンターエラーで「印刷できません50」とメッセージが出ます。

ユーザー評価:

DCP-J988Nプリンタを設置しています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: プリンターエラーで「印刷できません50」とメッセージが出ます。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 指示に従い紙詰まり処理し、再起動も何度もしました。紙は詰まっていません。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 確か9月7日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にして不具合の解消をしてみてはいかがでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00010753_021

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;度も試しています。その後何度も再起動もしています。印刷は一度もしていません。こちらの製品は購入したばかりです。

お返事ありがとうございます。

それでは、再起動をお試しになっていただきたいのですが、電源プラグを7コンセントから抜き、15~20分後電源を入れてみてください。

再起動してまだエラーが出る場合にはbrother様にお問い合わせをしていただき初期不良として返品交換または無償修理をしていただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;ラグを抜いて数時間待ってから再度電源を入れたりも何度もしています。付属のCDでドライバーの再インストールもしています。それでも「印刷できません50」 のエラー表示です。

買って間もないのでしたら初期不良の可能性がありますので、一度brother様にお問合せしてみてはいかがでしょうか。

mst-Okをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問