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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1309
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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くろもじがでずらい, はい, 忘れました, ノズルクリーンしても変わらないこと

質問者の質問

くろもじがでずらい
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 忘れました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノズルクリーンしても変わらないこと
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 13 日 前.

お使いのプリンターのメーカーおよび型番をお知らせください

なお印刷時の用紙設定にて「光沢紙」を選択して印刷すると

どのようになりますでしょうか。

専門家:  hiroishi 返答済み 10 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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