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oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 96
経験:  dasdasd
109151275
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本日、プリントできないと相談した田邉です

質問者の質問

本日、プリントできないと相談した田邉です  指示して頂いたとき、印刷できなかったのですが、長時間元電源を切って、電源を入れ直したらプリントアウトできました 今回の代金は支払いいたしますが、(500円) 今後の継続契約はキャンセルします 手続きが必要であれば指示ください
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 既に問題は解決しています
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今日午後です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  oizumi 返答済み 16 日 前.

oizumiと申します

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