ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1046
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ブッラックの印字ができない, PX-M5081Fです。 本日です。カートリッジの交換をしたです。 本日でうs,

ユーザー評価:

ブッラックの印字ができない
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-M5081Fです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日です。カートリッジの交換をしたです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 本日でうs
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

交換したインクカートリッジが認識されていない可能性がありますので以下の方法をお試しください。どうぞよろしくお願い致します。

  • 一度インクカートリッジを全て取り出す
  • 電源をオフにし、さらにコンセントを抜いて、10分間放置する
  • 電源を入れ、インクを入れる(ブラックから入れるようにする)
  • プリンターがインクを認識したか確認する
質問者: 返答済み 14 日 前.
21360;刷できました。ありがうございました。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願いいたします。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星☆☆☆☆☆から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックをお願い致します。この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問