ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5324
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

現在、MFC-J6510DWを使用しています。スキャンしたものが、PDFにならないので困っています。

ユーザー評価:

現在、MFC-J6510DWを使用しています。スキャンしたものが、PDFにならないので困っています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 印刷もそうですが、PDFでファイルに納めたいのです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2ケ月程前です。PCからの操作です。PCからは有線です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 不明です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 講演会のCDをファイル化したのですが、何か良い方法はないですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Winndous10です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
29305;にエラーはないです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/ads2000/doc/html/ug/chapter3_3_2.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
28961;事にPDF化できました。ありがとうございました。 もう一つCDをPCのファイルに入れてしまいたのです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=54d653e9-db06-4f93-88cd-a4413eed4529

プリンタ についての関連する質問