ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1333
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

MFC-9340CDW プリンターです。紙詰まりしてしまいました。 パソコンです。 本日の18時過ぎです。

ユーザー評価:

MFC-9340CDW プリンターです。紙詰まりしてしまいました。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日の18時過ぎです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ちょっとわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw&faqid=faq00012059_026

こちらのページの手順をご参考に用紙を取り除いてください。

その後、すべてのケーブル類をすべてはずして、しばらくしてから結線後

電源をONにしてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx

こちらより修理依頼をお願いいたします。

電話:0570-061020

受付時間:9:00~17:00(月~金)

hiroishiをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中