ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5366
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Ip8730 がネット上で認識されず、WORD文書を印刷できません。 PC Window 10です。 1週間前から,

ユーザー評価:

ip8730 がネット上で認識されず、WORD文書を印刷できません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PC Window 10です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1週間前から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1年前に買った時から
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早くプリントできるように助けてください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、PCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
23452;しくお願いします。
WiFi 無線ルーターが複数ありますが、そのうちの一つをPC上で選択。
プリンタ側がネットにつながっていないとのメッセージが出ます。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートアクセスなしで答えてください。
質問者: 返答済み 19 日 前.
500円では答えられないというのであれば、キャンセルさせてください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

印刷指示を行いたいPCと同じルーターのWiFiルーターに記載されているSSIDにて再セットアップをお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/77126/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ip8730%29

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36865;っていただいたCanonの取説を見て、WiFiルーターのボタンを押すことを思い出し、問題解決できました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中