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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 514
108446347
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サポート番号5011, サポート番号5011 「電源を切って入れなおして下さい」と出る, 不明,

質問者の質問

サポート番号5011
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: サポート番号5011 「電源を切って入れなおして下さい」と出る
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 不明
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理するにはどこに連絡したらよいか
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、プリンタのメーカーと型番を教えていただけますか。

修理依頼の連絡先をお調べいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
CANON
MG7130
質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;ポートを希望
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

恐れ入りますが、サポート番号5011は、メーカー修理が必要な案件になります。

が、MG7130は2020年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130

買い替えの検討をおすすめいたします。

こちらで解決することができず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

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