ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1299
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

機種はMFC-J6973CDWですが、用紙のつまりを取り除いてから、印刷が, かすれるようになり困っています,

ユーザー評価:

機種はMFC-J6973CDWですが、用紙のつまりを取り除いてから、印刷が
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: かすれるようになり困っています
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 9月4日、紙詰まりをなおしてから、かすれるようになりました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: キオクにありません。行っていないかもしれません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。機器にメッセージが出るわけでもありません。

以下のページの手順をご参考にヘッドクリーニングを実施されてみてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&ftype3=10012&faqid=faq53100017_015

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx

こちらより修理依頼をお願いいたします。

電話:0570-061017

受付時間:9:00~17:00(月~金)

hiroishiをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決しましたので希望しません。ありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問