ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5120
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

EPSON879ABを使っていますが、電源をいれても画面が出ません、?マ-クのみ表示。たま,

質問者の質問

EPSON879ABを使っていますが、電源をいれても画面が出ません、?マ-クのみ表示。たま
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 再起動させてみます、画面が出たときは印刷するのですが、ほぼ白紙の状態です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 昨日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノズルテストをすると、青や赤い線などは正常に印刷されてます
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがパソコンとプリンターの接続はどのように行っていますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
28961;線
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

電源を入れても?しか出ないというのは、電源供給部分に問題が生じている可能性がございます。

さらには、印刷状態を見るとブラックの印刷がダメになっているかと思います。純正品のインクを使っているのであれば、プリンタヘッドの修理が必要な状態ではないかと判断するべきです。純正品を使っていないのであれば、まずは純正品のインクへ交換して改善するかを見ることになります。

プリンターの電源を抜いて配線関係を一通り接続しなおしても同様であれば、修理の依頼を行ってください。

https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-879ab.htm

本機種はまだ修理対応がなされていますので、メーカーへの修理依頼を上記より行ってください。

以上、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のパソコンは廃棄します。有難うございました
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

かしこまりました。では、最後になりますが、当方の対応についての評価をこのやり取りを行っている画面の上の方に☆マークがございますので、そちらをクリックしてご評価いただけますようお願い申し上げます。