ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5161
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ブラザーのMFC-J730DNですがFax画面がクリーニング中と出ています。 パソコンです, 2,3日前から,

ユーザー評価:

ブラザーのMFC-J730DNですがFax画面がクリーニング中と出ています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2,3日前から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 意味が解りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一時間も前から電話してもつながらなかった

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

インクのクリーニングを行っている状態のようですが、そこから何も動きが無いということでしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12495;イ。2,3日まえから。
質問者: 返答済み 21 日 前.
31169;にできるでしょうか?

通常の印刷も全く受け付けないでしょうか?

まずは、パソコン側でシフトキーを押しながら再起動をかけてください。

その後、電源を切るを選択し、一度パソコンの電源を切ります。

次に、プリンターも電源を切り、すべての配線を一度抜いて、再度繋ぎ直してく浅井。

それでプリンターが動くかどうかを見て頂けますでしょうか?報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;れ一件で3180円ですか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
20877;起動のやり方が解りません。

いえ、遠隔操作でパソコン上の設定を拝見し、そこから修正ができるかも見ることができます。宜しければ11時半くらいから作業ができそうですがいかがでしょうか?

おそらくは修理が必要な状態だと思いますが、その前に見ておくことはいくつもございます。ご検討ください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
11時半にお待ちしています。

かしこまりました。また後程ご連絡いたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;騒がせしましたが、今スイッチを抜いて周りを触ってみましたら、コピーも通話もできるようになりました。

良かったです!では、安心リモートサポートは未実施ということで報告し、その分の返金もして頂きますね。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26377;難うございます。いつも、ブラザーで来ていますので、安心が増えました!次回も必ずブラザーで行きます>

プリンタ についての関連する質問