ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 302
経験:  dasdasd
109059316
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

何回も連絡しましたが 紙詰まり 御社指示取れましたが プリンターの電源を入れると点滅しており

質問者の質問

何回も連絡しましたが 紙詰まり 御社指示取れましたが プリンターの電源を入れると点滅しており プリンターエラーが発生のメッセージ 何回やっても同じ Eー01 000043 の数字が出ています 毎日使っているので困っています 病人85歳老人 契約手続き完了
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 表示されています
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 最近と思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これで3回目の通信です メンテの契約もしました
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
24453;っていればよいのですか
質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ポート契約 いたしました
専門家:  NaJa 返答済み 13 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

EPSONプリンターでエラーコード「E-01」が表示されているということですね。

--------------------------------------------------------------------------

E-01は主にプリンターの紙詰まりを表すエラーコードです。

既に紙詰まりは解消されたとのことですが、念のために再度、プリンターの電源を切り、プリンターに接続しているケーブルをすべて外し、電源ケーブルを抜いた状態で5分程度放置してみてください。

その後、プリンターのフタやカバーがしっかり閉まっていることを確認した上で、電源を入れ直してみてください。

それでも、改善しない場合はプリンターの物理的な故障が疑われます。

--------------------------------------------------------------------------

改善しなかった場合は、物理故障の可能性が高い為、ご購入された店舗に修理の相談をしてみてください。

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問