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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 51
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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TS8030,

質問者の質問

TS8030
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: TS8030を利用しています。パソコンのプリンタ設定でオフライン状態が解消しません。プリンタの電源は入っています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨晩に判明しました。設備環境でWiFiルーターを交換しましたので、その影響かもしれません。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: パソコンの設定でプリンタのトラブルシューティングには「プリンタの電源が入っていません」とだけ表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。よろしくお願いします。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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