ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 627
経験:  dasdasd
109059415
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

EW-880AW について ファイルからも本体のコピー開始からも印刷出来ません。解決方法を教えてください。

質問者の質問

EW-880AW について ファイルからも本体のコピー開始からも印刷出来ません。解決方法を教えてください。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 再起動とは、パソコン本体の事でしょうか、
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: しばらくしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 高齢者で実はメールと検索くらいしかパソコン事態を使いこなせていません、お願いします
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  mst-Ok 返答済み 14 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

・何かエラー表示が出ていますでしょうか?

・エラー表示が出ているのであれば、そのエラー番号などをお伺いできますでしょうか?

この後安心リモートサポートのご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。

justanswerのオペレーターが勝手に推進してきますのでご了承ください。

専門家:  mst-Ok 返答済み 14 日 前.

そしてこちらの動画もご覧になって、再度接続をお願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=Rf276Vwv8UU

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;ップデートは購入時期から1年8月していません
質問者: 返答済み 14 日 前.
36884;中ですが操作などメールでのやり取りは困難なので一旦破棄にしてください。お願いします。
専門家:  mst-Ok 返答済み 14 日 前.

破棄などに関しましてはお客様ご自身でご連絡していただく必要がございますので、下記のメールアドレスに破棄の旨を記載し、メールを送信してくださいますようお願いいたします。

justanswerメールアドレス<*****@******.***>

プリンタ についての関連する質問