ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8745
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

朱色の印刷ができない, PX-M5081F, 2週間前から, 2週間前, ありません

質問者の質問

朱色の印刷ができない
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-M5081F
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2週間前から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2週間前
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Epson PX-M5081F Win10(64BT) LAN
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

回答致します。

下記のマニュアルの244以降をご参考いただき、ノズルチェックとヘッドクリーニングを行ってみてください。

※互換インクをご利用の場合も不具合が発生する事がありますので、互換インクをご利用の場合は純正インクに交換してください。

http://dl.epson.jp/support/manual/NPD5746_01.PDF

それでは結果のご報告をお待ちしております。

プリンタ についての関連する質問