ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 511
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

PCとプリンターの接続ラインを移動の際無くしてしまいました。ぷりんたーはTS8130

ユーザー評価:

PCとプリンターの接続ラインを移動の際無くしてしまいました。ぷりんたーはTS8130 。どうすべきPCとプリンターの接続方法を教えてください。接続ラインは購入可能ですか?
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USでつながれていたと思います。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: とくにえらーがでていたりしていません。ただPCとはオフラインのメッセージが出ているだけです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、パソコン側とプリンタ側のUSBケーブルを抜いていただき、再度刺してみてください。

その後、パソコンとプリンタを再起動していただき、プリンタがオンラインになるかご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25509;続ラインそのものがありませんので現在はPCとプリンターはつながっていません。

プリンタの型番はお分かりでしたら教えていただけますか。

こちらで対応するUSBケーブルの購入先をご案内いたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
23433;心リモートサポートの意味が分かりません。接続ラインがなくてもPCとプリンターを接続することが出来るのでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12503;リンターの型番はTS8130-USB001です。

安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視でOKです。

今お調べしますので、お待ちください。

以下をクリックしていただくと、購入ページに飛びますので、お買い上げいただければ、プリンタが使えるかと思います。

【こちらをクリック】

質問者: 返答済み 16 日 前.
25509;続ラインに購入手続きはおわったのでしょうか?

上記のリンクをクリックしていただき、お客様自身で購入手続きを行っていただくことになります。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;回はカートに入れるで手続きをしましたのでこの接続ラインは送ってきてくれるのでしょうか?

カートに入れていただいたら、購入手続きを行ってください。

カードや代引き等、支払い方法を選択し、お届け先を入力し、購入決定を押してください。

本日注文すれば、明日にでも届くかと思います。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答に満足しています。

プリンタ についての関連する質問