ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 51
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンもプリンターの接続も異常がないのにプリンターの用紙がプリンターに入っていかず印刷出来ず大変困ってます。明日に必要

質問者の質問

パソコンもプリンターの接続も異常がないのにプリンターの用紙がプリンターに入っていかず印刷出来ず大変困ってます。明日に必要な書類なので助けてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 印刷をタップし音はするのですがその後E・2・
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: その他の数字が出て来ます。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 17 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります。

・プリンタのメーカと機種名は、何でしょうか?

・パソコンとプリンタの接続方法は何でしょうか?(USB,WIFIなど)

・パソコンのOSは、何でしょうか?(Windows8,10やMacなど)

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 17 日 前.
12456;ラーは印刷をクリックしプリンターの印刷音はしますが途中でストップしその後E・2・7など色々な数字も出て来ます。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;リンターcanon M G3130
パソコンN ECWindows10
質問者: 返答済み 17 日 前.
25509;続方法はプリンターのみ有線です。
専門家:  momonoki 返答済み 17 日 前.

お返事ありがとうございます。

プリンタで何か点滅しているランプがありますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;は電源 OF Fにしてますので O Nにします。
専門家:  momonoki 返答済み 17 日 前.

お返事ありがとうございます

エラーの内容ですが下記のとおりです

E02は、用紙がありません。

E07は、インクカードリッジ(黒色)が正常な位置にセットされていません。

インク交換などしましたか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 17 日 前.
21360;刷をクリックしない限り点滅はないです。
専門家:  momonoki 返答済み 17 日 前.

お返事ありがとうございます。

プリンタのファームウェアなどアップデートしたり、パソコンのOSのアップデートなど最新ですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
33258;分で修理できましたので解約お願いします。
たしか500円でしたよね。
解約の手続きお願いします。
専門家:  momonoki 返答済み 17 日 前.

お返事ありがとうございます。

恐れ入ります、料金、解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問