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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 479
経験:  dasdasd
109059448
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財務応援R4ですがWINDOWS7のパソコンに入れて使用していましたが, 最近,

質問者の質問

財務応援R4ですがWINDOWS7のパソコンに入れて使用していましたが
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最近
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 7はインターネット環境がないので10のパソコンに移行できませんか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無料でできればよいのですが。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  mst-Ok 返答済み 21 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

出来ない事はないのですが、メーカーによっては推奨していないものもあります。

私自身もアップデートをしたのですが、ブルースクリーンエラーになり使えなくなってしまいました。

もしよろしければ、ご使用中のパソコンの型番とメーカー様をお伺いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
DELL Vostro デスクトップ
質問者: 返答済み 21 日 前.
36074;問の内容に回答ください。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12522;モートサポートは希望しません
質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;れで終わりですか?????
専門家:  mst-Ok 返答済み 21 日 前.

お返事ありがとうございます。

アップグレードの手順になりますので下記のURLをご確認ください。

https://www.dell.com/support/article/ja-jp/sln297955/windows-10%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E6%89%8B%E9%A0%86?lang=ja

ただし

質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;れでは回答になっていませんが。どうやって評価するのですか
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

代わって当方がご質問にお答えします。

お客様がお使いのPCの「型番」はお分かりになりますでしょうか。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

*財務応援R4はWindows10に対応しておりますので、必要なデータのバックアップを取っていただき、Windows10をクリーンインストールするのがよいかと存じます。