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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 51
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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印刷エラーの解消法を教えてください。HP Officejet Pro8610,

質問者の質問

印刷エラーの解消法を教えてください。HP Officejet Pro8610
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 同一文書を8割程度の印刷を繰り返します。コントロールパネルを開いてみてもドキュメントは表示されず、取り消しが出来ません。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: すいません、何時だか分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用パソはウィンドウズ8です。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
また、特定のソフトから印刷が行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;リンタードライバのソフトは最新のものにアップデートされている様です。不具合は突然生じました。プリンターの液晶画面には印刷をキャンセルしていますという表示・文言が継続して表示されています。パソは富士通Lifebook-AH42RW(2014-07)です。コントロールパネルを開いて印刷じょっぶを見ても表中に何も表示されず、つかえている多重ジョッブをどうしても消去できません。よろしくご教授下さい。
質問者: 返答済み 17 日 前.
37117;合により依頼を辞退します。有難うございました。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

キャンセルにつきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;回は何とか自力で解決できました。有難うございました。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

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