ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4636
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンのスキャンのアプリが無くなった。取り入れる為には? EP - 707A です,

質問者の質問

パソコンのスキャンのアプリが無くなった。取り入れる為には?
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP - 707A です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: しばらく使っていなかったので、いつから無くなったかは判りません
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 器機に疎い高齢者なのでよく判りません。済みません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には今のところ有りません。よろしくお願い致します。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pcnakado 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

EP-707A のスキャナのプログラムは、下記のリンク先よりダウンロード可能です。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-707a.htm#DSList

ご利用のパソコンのOSを選択いただき、スキャナードライバーをダウンロードしてインストールしなおしてみてください。

プリンタ についての関連する質問