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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 502
108446347
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エプソンスキャンが起動しない, EP-977A3, ウインドウズ10のバージョンUPしてからです, 1か月ほど前かです。

質問者の質問

エプソンスキャンが起動しない
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-977A3
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ウインドウズ10のバージョンUPしてからです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1か月ほど前かです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はスキャンを起動させたいです
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、プリンタとパソコン両方の再起動はお済でしょうか。

まだでしたら、まずは実施してみてください。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。