ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4331
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

お世話になります。印刷の途中で紙詰まり、インクの取替えなどをしたために動かなくなり一度電源を切りました。その後プリントの

ユーザー評価:

お世話になります。印刷の途中で紙詰まり、インクの取替えなどをしたために動かなくなり一度電源を切りました。その後プリントの再開が不可能になりました。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: ネットワークエラーと表示されます。印刷待ちのデータデータ削除と指示があったのですが、どの様に操作してよいか解りません。宜しくお願い致します。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: さくじつからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 御免なさい。記憶にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修復可能でしょうか。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、プリントできるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ドバイスのとうり作業しましたら、突然プリンターが動き出しました。とりあえず問題なく、作動しておりますので、また数日後にこのような状態になりましたら、ご相談させて下さい。有難うございました。

承知いたしました。

再起動により、システムがリフレッシュして作動するようになったと思われます。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中