ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4331
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

サポート番号1256, パソコンから行っています, 昨日から発生しています,

ユーザー評価:

サポート番号1256
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンから行っています
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日から発生しています
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。「排紙トレイが閉じています。以下を確認後にOKを押してください。本製品の前に障害物がある場合は取り除いて下さい。廃止トレイを開けて下さい。」の表示が出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 廃止トレイは閉じていません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンターのメーカーと型番を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
canon pixus MG6930

一度お試しいただきたい方法がございます。

排紙トレイが自動で延ばされるときに手などが排紙トレイに接触してしまい

延ばしきれなかったことが考えられます。

排紙トレイを目一杯引き出してみてください。

それでもエラーが改善されない場合はメーカーでの修理が必要になるかと思われます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25913;善されませんでした。

メーカーでの修理が必要になるかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「PIXUS MG6930 修理のお申し込み」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6930

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

これは私の主観となりますが、お買い替えをご検討されてもよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。

ご理解のほどありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中