ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4627
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

HP Official Jet Pro

ユーザー評価:

HP Official Jet Pro 6230を使っていますが、急に電源が入らなくなりました。コンセント接続など確認しましたが、問題はありません。原因に心当たりがないのですが、どうしたら良いでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示も何もありません。まったく電源が入っていないのでランプもつきません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源スイッチを何度かon/offにしてみましたが、全く動きませんでした。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

電源の入らない症状であれば、ご確認いただく内容は、コンセントとACアダプターくらいしか確認いただく項目はございません。

これらを確認されても異常がみあたらないのであれば、故障と判断していただき、販売店にご相談いただき、修理もしくは、買い替えをご検討いただく必要がございます。

pcnakadoをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中